コーレタンのサンゴ奮闘記

サンゴ初挑戦、日々のトピックスを記録として、残します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のサンゴ購入!!

昨年11月4日に購入して以来、久しぶりのサンゴ購入です。今日は、買う気満々で成田へGO!!
1時間以上悩んでました。その間、ジャイアン店長ともいろいろとお話ができ楽しかったですww
長い時間ありがとうございました!!


長時間悩んだ末、妻と意見が一致したのが、これです!! 地がパープルで先端がグリーンのホソエダ系。
形、色あいとても気に入りました。家の水槽にいれてしばらくすると直ぐにポリプを開いてくれましたw

20140427オージーホソエダアップ


20140427オージーホソエダ


店だと小さく見えましたが、家の60cm水槽では、かなりの存在感になります。このサンゴが一番大きいですね。
我が家のセンターポジションについて貰いました。(ここにしか置けませんでした)

20140427中央

久しぶりの購入なのに1つだけ???って、そうなんです。一つだけです。様子見てゆっくりといきます!!
後2~3個小さ目の固体が入りそうですが、楽しみにとっておきます。

20140427右サイド


20140427全景3


20140427全景1


  1. 2014/04/27(日) 23:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

コーレタン

Author:コーレタン
2013年2月にサンゴ水槽を立ち上げました。
60cm×50cm×45cm 自分自身の飼育記録として、残していきます。サンゴについては、わからないことばかりです。アドバイス頂けると嬉しいです。
他、ハラガケガメ、ニオイガメ×2、ミナミハコフグ、イモリ、ベルツノガエル,トビハゼ等飼育中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

