コーレタンのサンゴ奮闘記

サンゴ初挑戦、日々のトピックスを記録として、残します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄貴を囲む会

10月8日に「兄貴を囲む会」(とっちさん。命名)に参加させていただきました。
メンバーは、エーエイトさん、とっちさん、B8さんです。
とっちさんの記事を参照して下さい。
私にとっては、皆さん初対面で厚かましくも、お願いして参加させていただきました。エーエイトさんは、私のブログでマメにコメントをくださり、初心者の私にいろいろと教えていただいております。私にとては、勝手に師と仰いでおります!
とっちさんは、サンゴを始めた頃からブログを拝見し、私と同じサイズの水槽で「ナノトッチシステム」と称してZeovitで回してました。ひそかにとっちさんのシステムに憧れており、Apexやバブルキング、紅白の洒落たサンプ等々。記事の内容から自宅も年齢も近いかなと思い会いたいと思っていました。
B8さんは、エーエイトさんのブログコメントで名前は、存じていましたが、アクア熱120%の熱い方でした。
「兄貴を囲む会」最高に楽しかったです!!

スポンサーサイト
  1. 2013/10/11(金) 15:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ATI Sun Power24W×8 | ホーム | MGキワキワちゃんガンバレ~!!>>

コメント

コーレタンさんこんばんはm(_ _)m

僕もブログは拝見させていただいてましたよ^_^
僕がブログをやってないのでいつも読み逃げでしたが^_^
これからはコメントさせてくださいm(_ _)m
またいつでもお会いしましょうね^_^
これからもよろしくお願いします^_^
  1. 2013/10/11(金) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. B8 #OFTKZMYo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

B8さんこんばんは!
また、やりましょうね。コメントも是非お願いします。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2013/10/12(土) 02:45:31 |
  2. URL |
  3. コーレタン #-
  4. [ 編集 ]

コーレタンさんおはようございます。
先日はご参加いただきありがとうございました(^o^)
楽しかったですねー
アクア仲間が出来ると今まで以上に楽しいアクアライフになることと思いますw
とっちさんもB8さんもそうですが、私が会って来た方々は損得勘定無しに付き合っていける方々ですよ。
まぁそういう人間じゃなきゃ会いませんがw

コーレタンさんのご転勤、とっちさんの新居、B8さんの移住やら色々と動きの半年になりますね!
バタバタするでしょうがまた東京で楽しい時間を過ごしましょう!
機会があれば是非仙台にもw

  1. 2013/10/12(土) 06:37:15 |
  2. URL |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コーレタンさんおはようございます。
兄貴おはようございます!w

> 先日はご参加いただきありがとうございました(^o^)
> 楽しかったですねー
本当に楽しかったなぁ~。
> アクア仲間が出来ると今まで以上に楽しいアクアライフになることと思いますw
> とっちさんもB8さんもそうですが、私が会って来た方々は損得勘定無しに付き合っていける方々ですよ。
> まぁそういう人間じゃなきゃ会いませんがw
アクア仲間っていいですね!この趣味は、知人でやってる人がいないため、がっつりと話せる人がなかなかいないですからねw
皆さん良い方ばかりで、素晴らしい出会いをつくっていただき感謝です!
この出会いを大切にしていきたいです。

>
> コーレタンさんのご転勤、とっちさんの新居、B8さんの移住やら色々と動きの半年になりますね!
> バタバタするでしょうがまた東京で楽しい時間を過ごしましょう!
> 機会があれば是非仙台にもw
転勤は、どこか楽しみにしています。もしかすると仙台かも!?
仙台にも、必ず遊びに行きます!
兄貴~!! これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/10/12(土) 07:35:52 |
  2. URL |
  3. コーレタン #-
  4. [ 編集 ]

兄貴を囲む会!

コーレタンさん、こんばんは。とっちです。
今日はお邪魔いたしました〜。
楽しく過ごさせていただき、ついつい長居してしまいました(^^;)
コーレタンさんの水槽を拝見させていただきましたが、私の在りし日の「ナノとっちシステム」よりキレイで焦りました。
あれだけ激美に維持できているなんてすごいです。

兄貴を囲む会、最高に楽しかったですね!
また集まりましょう。

ご近所ですので、今度は飲みでよろしくお願いいたします!
  1. 2013/10/12(土) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. とっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 兄貴を囲む会!

> コーレタンさん、こんばんは。とっちです。
とっちさんこんばんは!

> 今日はお邪魔いたしました〜。
> 楽しく過ごさせていただき、ついつい長居してしまいました(^^;)
いえいえ、ATI Sun Poqer 8灯モデルをわざわざ待って来てくださりありがとうございます。
大切に使って行きますね!

> コーレタンさんの水槽を拝見させていただきましたが、私の在りし日の「ナノとっちシステム」よりキレイで焦りました。
> あれだけ激美に維持できているなんてすごいです。
いえいえ、まだまだですが、そう言っていただけると嬉しいですね!ありがとうございます。
>
> 兄貴を囲む会、最高に楽しかったですね!
> また集まりましょう。
>
最高でした!次回が、楽しみw

> ご近所ですので、今度は飲みでよろしくお願いいたします!

ぜひ、近いうちに、飲みましょう!
  1. 2013/10/12(土) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. コーレタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coletan.blog.fc2.com/tb.php/53-e5918cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:コーレタン
2013年2月にサンゴ水槽を立ち上げました。
60cm×50cm×45cm 自分自身の飼育記録として、残していきます。サンゴについては、わからないことばかりです。アドバイス頂けると嬉しいです。
他、ハラガケガメ、ニオイガメ×2、ミナミハコフグ、イモリ、ベルツノガエル,トビハゼ等飼育中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (145)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

